第17回年次総会、特別講演会の開催(7月10日)について

日本MOT学会
会長 鈴木 潤

盛夏の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、「7月10日(日)」に日本MOT学会 第17回年次総会を別記のとおり開催いたします。ご多忙中恐縮ではございますが、ご出席賜りますようご案内申し上げます。つきましては、総会ならびに特別講演会へのご出欠を「7月1日(金)迄」に、当会ホームページの下記申し込みフォームにてご回答頂きたく宜しくお願い申し上げます。
総会のご出欠は、総会自体の成立要件(定足数1/2の会員数)に関わるものですので、必ずご出欠の回答ならびに、ご欠席の場合の委任状のご提出をお願い申し上げます。尚、7月1日(金)迄にご回答頂けない方は、誠に恐縮ですが総会の権限を議長に委任したものとして扱わせて頂きますので予めご了承下さい。
また、総会終了後に日本MOT学会 企画委員会 佐々木康弘氏による「グリーンITインフラ」の題目にて特別講演会を開催いたしますので併せてご出席をお願いいたします。

申し込み:
日本MOT学会ホームページ (NEWS& Topic) 
申し込みフォーム

回答締切日:7月1日(金)

【第17回年次総会のご案内】

  1. 日 時
    2022年7月10日(日) 13時30分~15時00分
  2. 会 場
    WEBオンライン会議  ※準備が整い次第、申込みを済まされた方に電子メールにてご案内します 
  3. 議 題
    1. 2021年度活動報告
    2. 2021年度会計報告
    3. 2022年度の学会役員体制
    4. 2022年度活動計画
    5. 2022年度予算案
    6. その他

【特別講演会のご案内】

  1. 日 時
    2022年7月10日(日)15時30分~16時30分(60分) ※総会終了後に開催いたします。
  2. 会 場
    WEBオンライン会議  ※準備が整い次第、申込みを済まされた方に電子メールにてご案内します 
  3. 講 演
    1. 講師  日本MOT学会 企画委員会委員 佐々木 康弘 氏
    2. 講演題目 「グリーンITインフラ」
      今回の特別講演会はMOTにご興味のある方を対象としており、日本MOT学会の非会員でもご参加ができます。お申込み人数が定員を超えた場合は、会員の申し込みを優先するため非会員の申し込みをお断りすることがあります。その際にはご連絡をさし上げます。